胸の形を維持する努力

加齢に伴い、胸の張りの減少や、形の変化(徐々に垂れてくるなど)ということは仕方がないことかもしれません。しかし、私は彼氏がいるものの、まだ未婚の30代。まだまだ容姿に気を遣わなければならないと考えています。ブラを着用しはじめて約16年が経過しようとしていますが、今まで様々なブラを使用してきました。

TrueUP(トゥルーアップ)の最安値通販

10代の頃は安価なブラでも特に問題がないように感じていましたが、徐々にサポート力の強いブラを着用するようになりました。と言いますのも、私は週に1?2回、2時間程度の運動をしていますが、その際にどうしても胸が揺れてしまい、そのためか胸が垂れてきた印象がありました。

ナイトブラの使用もしてみましたが、効果のほどは不明で、一番効果を感じたのは筋トレでした。だからと言って、キツくて辛い筋トレを毎日することは不可能であるため、毎日10回程度から自分が限界を感じるまでゆっくり腕立て伏せをして、限界がきたら終了という簡単な筋トレのみ実施していますが、毎日することで筋力の増強もあり、胸の形もこれ以上変化しているようには思いません。

努力は嘘をつきませんが、更に年齢を重ねるごとに何らかの変化をきたすことは明白ですので、短時間で継続可能なボディメンテナンスを実施していきたいと思っています。