シミしわ改善で若々しく

中学校の時に、日焼けを気にせず、外で遊んでいたら大人になり薄い黒の斑点状のシミがでていることに気がつきました。腕や顔やところどころシミになっています。大人になって、日焼け対策をしていればと今は、後悔の念でいっぱいです。

かと言っても、いまさら治るはずもないので、放置しています。これを反省して、今から、しわだけでも改善しなければと思い、美容院で出会った美容液を毎日つけています。美容師さんに勧められたものです。それを使用すると肌がピンとして、ツヤもあり若々しくなったように思います。

目もパッチリ開きます。ただ、値段が高く1瓶7000円もします。肌を若々しく、保つことは、当然お金のかかることですが、なにより自分の気持ちも若々しくなるというメリットもあります。私は、仕事上人と接することも多く、美容には気を使う必要があります。

年齢よりも若くみられることは、自分自身を生き生きさせてくれますし、美容液は毎日つけるようにしています。しかし、人に見られていると意識して生活することが、一番肌によく、一番の美容液かもしれません。私はいつまでも若々しく、元気に長生きするようにこれからも趣味、美容で生きていきたいと思いました。