食事の順番を変えるだけ!ゆっくり確実に5キロ痩せた方法

今日から実践できます。

道具も必要なく、お金もかかりません。

食事をするときの順番を変えるだけで、3ヶ月で5キロやせました。

時間はかかりますが、確実でリバウンドもありません。

その間に食べるものを変えたり、量を減らすこともありません。

簡単にいうと糖質ダイエットの廉価版です。

私は当時体重75キロありました。http://www.stacyssweetspot.com/

さらに、健康診断で肝臓の数値が適正値を超えておりました。

お酒はあまり飲みませんでしたが、塩分の強い、油の多いものは好きでしたので、食事が原因の脂肪肝です。

医者には、運動を勧められましたが、なかなか習慣にはならず、体重もあまり変化がありません。

糖質ダイエットも試しましたが、スタミナ不足を起こし、仕事の集中力が夕方まで持たないという状態でした。

そのとき、知人がやって効果があったと聞いたのが、食べ物の順番を変えるダイエットです。

毎回の食事の際に、汁物や野菜などから食べるものをスタートします。

私の場合は、果物も好きではなかったので、お腹が空いている状態ではじめに食べます。

果物・サラダ・汁物を先に食べることで、満腹感が得られることと、空腹状態を緩和したあとでご飯や麺などを食べることで、糖質の吸収を抑えることができます。

これであれば、食べるものを制限することもなく、ストレスなく続けることができます。

ポイントは、お腹がいっぱいになってきたなと思ったところで止めることです。

そうすると、食べる量も自然に抑えられます。

もうひとつのポイントとして、無理をせずに、食べたいものは食べることです。

続けていくうちに無性に食べたくなる期間がやってきます。

そのときは、満足するまで食べることで、一時的には体重が増えます。

ですが、満足感を得られたあとには、また続けることができます。

これを繰り返すことで、無理なくリバウンドのないダイエットが可能です。

効果は一週間ほどで感じられます。

体重が減ったことで、肝臓の数値も正常値になりました。

1キロくらいはすぐに減りますので、まずは実感してみていただきたいです。