大きすぎる胸の困るお洋服

小さい胸も困りますが、大きすぎる胸も困ります。私は、胸が大きいのがコンプレックスです。人からは、「贅沢な悩み」とか「ある意味、自慢?」とも言われたこともあります。胸が大きい原因は、わかりませんが中学生の頃から、サイズの合っていないブラジャーをずっと付けていたからかな?と思っています。

http://caapn-aciipa.org/

自分はDサイズと思っていたらEサイズで、大人になってからずっとEサイズ着けていたらトリンプの販売員の方にサイズが合ってないと指摘され図ったら、Gサイズでした。「あなたは、Gサイズですよ!」と言われた時、医者から「あなたはガンですよ!」と宣告された位、とてもショックでした。

アンダーサイズも全く違っていました。胸が大きい一番の悩みは、お洋服です。Gサイズとなると、特にブラウスを気を付けないと、前ボタンが閉まりません。サイズの大きいブラウスを買うか、いっそのこと、ブラウスを着ません。

ブルゾンやジャンパーのようなアウターは、ほとんどメンズ物を着ています。もちろん、タイトなニット系の服は、着ることは出来ません。バストラインが、強調されとても恥ずかしいです。一昔前は、タイトな服が流行っていて困りましたが、今は大きめの服をバサッと着るのが、流行っているようなので、とても助かります。とにかく「大きめの服」か「メンズの服」が、ポイントです