バストがあるからっていいことばかりではありません

高校生の時からサイズは大きい方でしたが、社会人になってからさらに大きくなりました。大きければ大きいほど良いのでは?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、そういうものでもありません。

トゥルーアップの効果

・お店を探すのが大変なんです

ブラジャーのサイズはEサイズまでですと売っているお店が多いのですが、それ以上になると取り扱っているお店が少ないように感じます。取り扱っているお店を見つけるまで何店かまわったりします。

・種類が少なく手ごろな値段で購入できません。

ブラジャーのサイズが大きい人はおそらく思ったことがあると思うのですが、種類が少ないです。

選択肢が同じデザインで色違いのものか、他のデザインのブラジャー2種くらいしかありません。

また値段も比較的に高く2組購入すると中々お財布が厳しいです。デザインが豊富にあるサイズがとても羨ましいです…

・たるみが心配です

加齢が進んだ時の自分のバストを想像するとおそろしくなります。バストが大きい分たるむと悲惨なことになるのでは?と。ケアをきちんとしていれば大丈夫なのかもしれませんが…。

・肩が凝りやすい様な気がします。

仕事でずっとPCを見ているのでそれも原因だと思っておりますが、サイズが大きい分やはり重たいのでそれも肩凝りしやすい原因のような気がします。

もう少しサイズが小さければ良かったと思っているのですが、友人でサイズが小さいことで悩んでいる子がいるので決して口に出せません。

バストのサイズって難しいですね…。