盛ることもできない貧乳

10代のころは、いつかは膨らむだろう、セクシーな胸になるだろうと 日々思っていましたが、あっという間に20代になってしまい、小学生の時からまったく変化のない貧乳。

http://www.soleildumatin.com/

ただの貧乳でなく、プラス鳩胸。Vネックの胸元が開いた服を着たら、もう 貧相。そして、ブラジャーをしても、ボリュームがでない・・・。あらゆる情報を探して、バストケアエステの5回コースへ!5回で30000円と20代では高額でしたが、効果があると友人から聞き、通ったのですが、エステティシャンの女性も苦労するほど、マッサージする胸がなく、ただただ痛いだけという かなかかの苦痛でした。効果もやはり5回じゃダメなのか1㎝アップ程度。

そこで、エステティシャンがオススメしてくれた、矯正下着を購入。これも19000円と下着にしては高額でしたら、普段から着用し、脇や背中の脂肪を胸にするという画期的な矯正下着!確かに一般的なブラとは違う!貧乳でもボリュームが出る!初めて見た谷間!感動ものでした!が、時間が経つにつれて、脇や背中の脂肪は、元の位置へ…夕方には、カップ部分は、スカスカ状態。

半年は努力したのですが、元々体質的に背中などに脂肪がないためか、効果が見られませんでした。その後、妊娠・出産と胸が大きくなるチャンスがあったのですが、やはり貧乳には、出産しても、胸が大きくもなりませんでした。胸が垂れるほどの大きさがないためか、40代になっても、10代のころと、そんなに変りない形を保っています。