やっぱり遺伝が関係してる

何やってても薄毛になる人は薄くなるよ。好きな仕事してても薄毛になる人いるし、ストレスだらけの仕事してても髪の毛あり得ないくらい多い人いる。ストレスはたしかにカラダに良いことないんだけど、薄毛とストレスは関係あるようでないような・・・。

ニューモ育毛剤の悪い口コミを徹底検証!数ヶ月間使った効果を辛口評価!

薄毛になる人は時が来ればなっちゃうんだろうな・・・って思う。育毛生活してても髪を大事にしてても薄毛になるときはなっちゃうみたいな。その原因は遺伝かもしれないよね。

髪の毛も遺伝してるんだから、親の髪見れば将来はあんな風になるんだろうなって想像できちゃう。遺伝なんて関係ないって考えるのは違うと思うんだよね。

親が薄毛なら親が何歳くらいで薄毛になったのかあらかじめ聞いておくと良いよ。もしも20代で薄くなり始めたなら、若い頃から髪に気を遣う生活をしないと手遅れになっちゃうって分かるでしょ?

以前、親と自分は別の人間だからって言う人いたんだけど、数年後にあったらかなり薄毛になっててビックリ。髪ってやっぱり遺伝が関係してるよねってその人言ってたけど、薄毛になる前何も対策してなかったってすごく後悔してた。

肌質や性格が遺伝するように髪の質も遺伝するから気をつけた方が良いかもね。