ダイエットの秘訣は便秘解消

私はお腹がぽっこり出ているのを気にしていて、ある日友達とプールに行く約束をしました。水着を着るので、絶対にお腹は痩せたいと思い、ダイエットを始めました。私は便秘症で1週間に1回しか便がでないことはざらでした。なので、便秘を解消したら少しはお腹のぽっこりは解消されるのではないかと考えました。

悪評多数?快糖茶の悪い口コミや評価を購入して検証!効果なしで痩せないの?

毎日手軽にできて、なおかつストレスを感じないもの。それはさつまいもダイエットです。主食をすべてさつまいもに変えるだけのダイエットです。この方法で私は1か月で3キロ痩せて、おなかのポッコリは解消することができました。

サツマイモダイエットを始めたら最初は便秘は解消されてなかったのですが、徐々に解消され、毎日出るときもありました。平均して2日1回は便がでるようになりました。サツマイモは満腹感も感じるし、私はサツマイモが大好きなので飽きずに続けることができました。特に運動をせずに便秘も解消して、痩せることができました。

しかしこのダイエットのデメリットはサツマイモダイエットを辞めたとたんに徐々に便秘になっていき、週に1回の便しかでないようになりました。このダイエットは短期間しか意味がないものなのかなと思いました。