産後試したダイエット法

改めまして、産後試したダイエット法をお伝えたいと思います。妊娠中に+13㎏ぐらい太ってしまい、このままだとどうしよう。このままだとヤバいっと思い、出産後ダイエットを決意しました。そして頑張って頑張って-13㎏落としました。成功したときはとても嬉しくってたまらなかったです。

骨盤ショーツギュギュギュのくびれ効果

なので、皆様に成功したダイエットをお伝えたいと思います。まず、最初に始めたのは、食事管理を徹底的にしました。摂取カロリーを1400カロリー内に収めました。次に空いてる時間にウォーキングと有酸素運動を10分程やり、そして消費カロリーが多い筋トレを毎日1時間ずつしました。

どちらも継続が大切なので頑張って続けましょう。ここで失敗例ですが、食べないダイエットとダイエットサプリはおすすめ出来ません。体内のカロリーが足りなくなりリバウンドの原因になります。また休息も大事なので自分なりのご褒美を見つけましょう。

私は、週に1回美味しいものを食べたり、インド式のオイルマッサージに行ったりしました。私のおすすめは産後などでやっている方が多いといわれているよもぎ蒸しという韓国の伝統的民間療法です。体の芯から温まり冷え性と美肌に良いと言われてます。是非おすすめなので試してみてください。自分なりのやり方なので参考になるかはわかりませんがこの方法で痩せれたので皆さんもやってみてはいかがでしょうか。