バストの形を変えた私の方法

私のバストの悩みはとにかく形が悪いことで、二の腕の肉、お腹の肉にバストが流れてしまっているような形の悪さでした。バストの形がはっきりしていれば、女性らしさを感じることができるのですが、私のバストは形が悪いため女性らしさを感じられません。異性にはもちろんですが、同じ同性にもバストを見られることがすごく嫌で、自分なりに対策をしようと考えました。

本音口コミ!TrueUP(トゥルーアップ)の効果と市販での取り扱いは?

まず長年夜はノーブラと決めていたのですが、必ずナイトブラや矯正ブラをつけて寝ようと改善しました。ナイトブラや矯正ブラをつけるときに、脇やお腹から胸に向かって肉を流し、お肉を寄せ集めることでおっぱいを作り、ナイトブラや矯正ブラの中に入れました。

そうすることで気持ちバストの形がよくなったような気もします。最近ではナイトブラや矯正ブラの種類が増えてきたので、選ぶ楽しさもあります。ただものによっては締め付けがキツイものもあり、慣れるまで夜眠りづらく感じることもあります。しかし慣れてしまえば不快感を感じることなく就寝することができるので、週一ペースから始めてみると良いです。

サイズアップを目指すものや形を良くするナイトブラや矯正ブラは、寝るときだけでなく日常につけることもできるのでとてもお勧めです。