クラッカーダイエット

クラッカーの種類はなんでも構いません。コツは腹八分目に食べ始め、時間を要し、満腹感中枢が脳に働くのです。クラッカー自体は情け容赦なく唾液を吸います。従って、水を飲むのに一時的に食事を止めます。

するとあら不思議。胃に入った物が膨れ上がって、満足します。結果として少ない食事でも満足。しかし実際には追加で胃に入った絶対的なカロリー量は僅かな物。体に必用な栄養素は既に入っています。ご安心ください。よほど偏食でない限り、大丈夫です。グラマラスパッツ

この方法の最大の長所は、食べているところを人に見られても、なんら不具合がなく、さらに安価ですから周囲にお裾分けも簡単。もっとも、特に目新しいものでもないので、すぐに飽きられるでしょう。ネームバリューから言えば、リ〇ツなどもあるのですけれども、①安くて②日持ちがして③しけても美味しく④無塩添加なので、断然クラッカー。

絵的にもクラッカー片手に優雅にコーヒーまたはティーを嗜(たしな)むのが、ぴったりとハマります。効果も劇的です。みるみるうちに痩せます。最初の効果は体重計頼みですね。

面倒な運動も必要がありません。なにより費用が格安です。ただし、食べ始めるタイミングが難しい。ランチを食べ終わるのと同時が理想なのですが。