蒲田駅周辺のAGAクリニックの注入治療の価格について

蒲田駅周辺にも薄毛で悩んでいる人はおられるかと思いますが、フィナステリド薬などの飲み薬よりも迅速で強力な効果が欲しいと思っている場合、おすすめなのが注入治療です。

これはメソセラピーとも呼ばれ、頭皮に直接栄養や成長因子などを注入するという治療法です。http://www.thecvhunt.org/

頭皮に直接注入するといっても、針を使う場合もあれば、レーザーや水圧を使う場合もあり、痛みを軽減する工夫がなされています。

ただし、投薬治療と比べると料金は高くなります。

では、蒲田駅周辺のAGAクリニックの料金について、見てみましょう。

蒲田駅周辺には、「湘南美容クリニック」と「たけうち皮フ科クリニック」がありますが、注入治療を扱っているのは前者だけです。

1日あたりの金額はおよそ493円で、6ヵ月合計で8万8,701円、月平均で1万4,784円。

湘南美容クリニックは、投薬治療の費用も安めですが、注入治療の費用も安くなっています。

とはいえ、蒲田駅周辺では比較対象がないので、安いかどうかが判断しにくいかもしれませんが、注入治療はだいたい1回あたり6~8万円というのが相場なので、それを考えると十分安いといえます。

ですから、蒲田駅周辺でAGAクリニックに行くなら、湘南美容クリニックがおすすめといえます。