母はBカップ、娘の私はIカップ。

私の、現在の胸のサイズはIカップである。ここだけの話、小学校6年生に上がるときにはバストのサイズはもうすでにFカップあった。
昔から胸が大きいからと友達から羨ましがられたりすることは多くあったが、この人たちは私の苦労を分かっていない。苦でしかない。

http://whitefusehub.com/

ブラジャーのサイズは全然ないし、見つけたと思ってもデザインも全く豊富じゃなく、買えるものも限られてくる。
また値段がいちいち高い。小さいサイズだと可愛いデザインのものもいっぱいあるし、安く手に入るけど、Iカップまでになると1セット1?2万円くらいはしてくる。

学生である私には大きい出費だし、もっと小さかったらお金もかからなかったし可愛いデザインの下着をいっぱい着れたと思うと悲しくなってくる。
悩みはブラジャーだけではない。服装などもそうだ。すごく可愛い服を見つけても胸元が閉まらない、チャックが上がらない。毎日そんなことの繰り返し。

選び抜いた服の中でも周りの女子たちは文句をつけてくる。少し胸元の開いた服を着れば谷間見せつけてる、胸元が閉まったニットを着てても大きさアピールしてる、などなど、私がどんな服装をしていても嫌味ったらしく文句をつけてくる。水着なんか着たら嫌味のオンパレードだ。胸が小さい子だって水着着るじゃないか!胸が少し大きいからってそんな意地悪言わないでくれ!別に見せびらかしてるつもりはないの!普通に楽しませてよ。。。もうこんな日々には慣れたけどね笑

正直、私の母はBカップなので自分もここまで大きくなるとは思ってなかった。将来垂れないように今から気を使って胸筋鍛えなきゃと思います笑