この方法でリバウンドなしの13キロ痩せました!

結論からお伝えすると、私が実践した方法は2つ!これをして、1 年で身長160cm、体重が70キロあったのが57キロまで減りました!では、ご紹介しましょう!

快糖茶は効果なしで痩せない?購入して3ヶ月間飲んだ口コミ評価を暴露!

1つ目は、14時間断食です!例えば、夜の10時に夜ご飯を終えた場合、次のお昼の12時に朝、昼兼用のご飯を食べます。これをする事で1日3食が2食になりました。1日の摂取カロリーオーバーしていたのが、これをする事で、1日の摂取カロリーを抑える事ができました。皆さん意外と気付いてないですが、カロリー計算してみてください。

これって意外にカロリー高いんだってものが沢山ありす。おオススメは、”あすけん”っという、アプリです。自動でカロリー計算してくれるので、使いやすくかなりオススメです!そして、2つ目ですが、体重系をg単位の物からキロ単位のものに変えました!ダイエット中って100g単位で増えると嬉しいんですが、100gでも増えると、えー!増えてる!なんで?って落ち込んじゃいます。体重計に左右されて、心が疲れちゃうことも。結果、こんなに頑張ってるのにって思って、ダイエット辞めちゃうんですよね。

1週間で7キロ痩せるとかありますが、私も色々試しましたが、短期で痩せようして、痩せなかったらお菓子をいっぱい気持ちが満たせるまで口に入れてました。

しかし、ダイエットは一生ものだ、長期的な付き合いをしようと心に決めてダイエットに取り組んだ結果、1年で13キロまで痩せました。これを実践してからは、リバウンドはありません。もちろん、時には甘やかす自分も必要なので、1週間に一度ご褒美日を設けてます。ダイエットは一生ものです。長い目でみて、焦らず健康的に痩せましょう。