短期間で痩せた私のダイエット体験談

以前、正月太りが原因で短期間ダイエットを行った私が成功できたダイエットについて書いてみたいと思います。人気の着圧レギンス・タイツを徹底比較!

ちなみに当時は、150センチ前半の身長で体重

が50キロと、ぽちゃっとしただらし無い感じ

の体型でした。

それが、約10日間でマイナス5キロまで落とすことに成功しました。

沢山のダイエット法があると思いますが、この時私が行ったのは、

・水を1日2リットルこまめに飲む

・昼ごはんをなるべく早く済ませて夜は食べない

この2つでした。

とってもシンプルで短期間なら続けられそうと思ったのでこの方法を試してみました。

初日から3日間くらいは、空腹でおかしくなりそうになったりしましたが、それを過ぎると、身体が軽くなり心地よささえ感じられるようになりました。

全く食べないダイエットではないので、朝と昼のごはんは割ると好きなものを食べていました。

食べるものを気をつけるというよりは、食べる量を気をつけた感じです。

そうすると、甘いものだって罪悪感なく楽しめました。

あと、肝心なのがお水だと思います。

身体に老廃物を溜め込まないように2リットルのお水をこまめにとる事で、痩せやすい身体になれたのではないかなと思います。

短期間のダイエットと言いましたが、10日間続けられた後も、基本的にこの食生活で毎日を過ごすことができるようになりました。

なのでリバウンドもなしです。

ダイエット法には、合う合わないあるかと思いますが、この方法はとてもおすすめだと思いました。

短期間で痩せたい方、最初だけは辛いかもしれないですが、ぜひ試してみてはいかがですか。